SSブログ

アーリントンCの予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国17億1934万4492人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

全くプレミアム感がなく通常のお仕事だった金曜日w
まぁ田舎は関係ないんだよw
派遣が増えているのに休みが増えたら手取りが減るだろw
まぁそう思えばこそ空いた時間を競馬に使って所得倍増ですよw

てことで
とっとと予想!

◇阪神11R アーリントンC◇
衝撃的な初勝利からエロエロありましたが
偉大な兄と父と(略
ソングオブウインドやメイショウマンボで万馬券をいただいた
武幸四郎がラストウィークてことで

9番ミラアイトーンからだけど
こういうときに空気が読めない8番ペルシアンナイトのデムーロも加えてw

3連単軸2頭ながしマルチあり
8・9-2・3・7・11

3連複軸1頭ながし
9-2・3・7・8・11

馬単軸1頭ながしマルチあり
9-2・3・7・8・11

ねむい
こんな感じでw

がんばれ日本!
がんばれ俺!
nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 16

コメント 6

ritton2

ミラアイトーンはそんなに強いんでしょうかね^^;
引退する幸四郎人気っぽい感じですが・・・。これで勝ったら持ってますね。
by ritton2 (2017-02-25 14:57) 

てんぽいんと

最初と最後を決めたら後世まで語り継がれるかとw
やっぱり幸四郎なので3連複と馬単も抑えていますwww>ritton2さん
by てんぽいんと (2017-02-25 15:02) 

ritton2

Mアイトーンは4角を余裕で回ってきたので一瞬馬券に絡むかと思いましたが馬群に沈みましたね^^;
by ritton2 (2017-02-25 16:25) 

のりさん

デムーロ、やっぱり空気読めませんね。
by のりさん (2017-02-25 18:06) 

てんぽいんと

前半は折り合いをかいていましたねw幸四郎はもう乗れないし
もう買わないwww>ritton2さん
by てんぽいんと (2017-02-26 00:52) 

てんぽいんと

また勝ちまくり始めましたねwほんと空気が読めないwまぁ勝ちまくっても憎まれないところがww>のりさんさん
by てんぽいんと (2017-02-26 00:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0