SSブログ

中山記念+阪急杯の予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国17億1万89人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

東京マラソンとかやってたんだw
起きたら終わってたけどw

てことで
とっとと予想!

◇中山11R 中山記念◇
大阪杯やドバイのステップレースぽいんでそれなりの面子ですが
とりあえず古馬G1馬からかなw
もうねアンビシャスは名前ほど大志がなくすぐに休んじゃうんですがw
去年は賞金を加算てのがあったのでビシビシ攻めてたような
今年は次が目標なので作りが緩いか?

てことで相手は
確変デムーロの1番ネオリアリズム
とりあえずG1馬の3番ヴィブロス
中距離右回りなら現役最強の7番アンビシャス
ミスター中山の8番ツクバアズマオー
鉄の女10番ヌーヴォレコルト

3連単軸2頭ながしマルチあり
4・9-1・3・7・8・10

◇阪神11R 阪急杯◇
シュウジは昨年それなりに買っていたけど
そんなに儲かってないしw
1倍台の人気てw
開幕週なので差し届かずて期待w

3連単軸2頭ながしマルチあり
5・7-2・4・8・10・11

ねむい
こんな感じでw

がんばれ日本!
がんばれ俺!
nice!(14)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 14

コメント 1

てんぽいんと

ねます...
by てんぽいんと (2017-02-26 15:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0