SSブログ

ゆく金くる年2015-2016 [てんぽいんとの万馬券]

全国14億7582万5922人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンバンワ

好きな四字熟語は?と聞かれたら
地方競馬!
と即答しちゃうほどのてんぽいんとちゃんですが

まぁ
もうね疲れたわw
麻雀の疲れが抜けませんw
今日の仕事もグダグダですw

土曜日の麻雀の後ですね
2人が加わり居酒屋で忘年会+反省会+有馬記念予想会
との流れで
まぁね
焼ソバを頼んだら
メニューに魚料理が一つもないのに
焼サバが出てきたり
当然グラスが倒れこぼしたり
てんぽいんとちゃんはトイレに財布を忘れたり
とカオスでしたがw
とりあえず6人で1000円つづ出し合って
ゴールドアクター
サウンズオブアース
リアファル
ルージュバック
の単勝を買っていまして
見事的中していますw
当然新聞は醤油や焼き鳥のタレやらでぐちょぐちょでしたがw

そんなわけで
明日は9時から東京マーケットでエロエロ売り買いしたり
競馬・競輪もあるしと
レースのセフルサービス状態で忙しいですw

でもって
恒例の公営ギャンブル
ゆく金くる年の予定(オートは考え中♪)はこんな感じですw
29日 東京市場
     大井:東京大章典
   京王閣:ヤンググランプリ2015
30日 東京市場(大納会)
     大井:東京シンデレラマイル
     笠松:ライデンリーダー記念
京王閣:KEIRINグランプリ2015
31日 大井:東京2歳優駿牝馬
     大井:ありがとう!2015おおとりオープン(南関東最終レース)
     笠松:東海ゴールドカップ
     園田:園田ジュニアカップ
     高知:高知県知事賞
     高知:一発逆転ファイナルレースB-4記者選抜(年内最終競馬)
     高知:ミッドナイト競輪7R(年内最終レース23時過ぎw)
1日 川崎:2016JBC川崎イヤー幕開け盃
名古屋:尾張名古屋杯
2日 川崎:13thゴールデンホース賞
帯広:帯広記念
水沢:金杯
   名古屋:新春盃
3日 帯広:天馬賞
川崎:報知オールスターカップ
   名古屋:名古屋記念
園田:新春賞

↓ここから仕事!リアルタイム更新不可↓
----------------------------------------------------
4日  東京市場(大発会)
川崎:大師オープン
5日 中山:中山金杯
京都:京都金杯

まぁきついわw
毎年きつい!
今日のダウ下落できつい!
肉体的にも精神的にも金銭的にもきついw
ほんと修行レベル!
途中で挫折したらかんべんw

てことで
みなさんもですね
年末年始に公営競技をご購入の方は
ぜひブログの更新をお願いしますw
可能な限り御訪問させていただきますw

ちなみにア◇ルはまだちょっと痒いです
おできっぽいです(汗

こんな感じで
がんばろう日本!!!
ねむい
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:競馬

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1