SSブログ

浦和競馬11R ユングフラウ賞の予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国17億3958万349人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

本日は休暇を取って確定申告をしてきました!
まぁちょっとジムバトルしながら並んで書類を確認してもらって5分で終了w
1日休む意味はないんだけどw

んでもって
還付金を当て込んで競馬ですかね?w

てことで
とっとと予想!

◇浦和11R ユングフラウ賞◇
アルプスの山なのか若い娘なのか意味がわからんレース名ですがw
2歳女王が始動てことで
8番のピンキーと11番アップトゥユーのサウスヴィグラス+門別の2頭軸と手堅くw
相手はパチンコ台みたいな12番ガロと前走ガロに先着9番シェアハッピー
適当に2番と7番にもw

3連単軸2頭ながしマルチあり
8・11-2・7・9・12

ねむい
こんな感じでw

がんばれ日本!
がんばれ俺!
nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 16

コメント 4

太陽の玉子

⑧は流石の風格。ここにきて⑥が気になってきた(^_^;)
by 太陽の玉子 (2017-02-22 16:10) 

てんぽいんと

ピンキーは全然だめでしたねw>太陽の玉子さん
by てんぽいんと (2017-02-22 16:20) 

ritton2

還付金がなくなりませんように・・・^^;
by ritton2 (2017-02-22 21:43) 

てんぽいんと

残り僅かです(涙>ritton2さん
by てんぽいんと (2017-02-24 01:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0