SSブログ

NHKマイルカップ+新潟大賞典の予想 [てんぽいんとの万馬券]

11億23万9903人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

ケンタッキーダービーは残念でしたが
来年も馬券発売よろしく!!!
てことで
今日は京都12レースに愛馬メリタテスちゃんが出走♪
矢作きゅう舎だしここから5連勝ぐらいして
フォーエバーヤングと一緒にブリーダーズカップに出走してほしい!!!

てか
寝る

今日も全集中 お金の呼吸をして予想をしてます!


てことで
とっとと予想


◇東京11R  NHKマイルカップ ◇
やっぱ雌雄を決するて感じ?
マイルG1馬が出走してくるんだし負けないよね?

3連単軸1頭ながしマルチなし
14-1・3・5・6・7・11・16
16-1・3・5・6・7・11・14

◇新潟11R 新潟大賞典◇
2200mでもいいんじゃね?
て感じですが
わからんw

3連複BOX
8・11・12・14・15・16


とりあえず
大仏でも建立しようぜ!!!
てんぽいんとちゃんが使ってないやかんを差し出しますよ?

こんな感じでw
がんばれ日本!
フ〇ーチン死ね
中共幹部死ね
nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:競馬

nice! 10

コメント 4

のりさん

NHKマイルC的中、おめでとうございます。
ロジリオン買っているなんて、さすがですよ。
by のりさん (2024-05-05 16:07) 

ritton2

ロジリオン3着で万馬券届いて欲しかったですね。
by ritton2 (2024-05-05 20:17) 

てんぽいんと

ロジリオンは京王杯がいいタイムでしたのでちょっと抑えてみましたw>のりさん
by てんぽいんと (2024-05-05 23:08) 

てんぽいんと

ロジリオンは2着に残るかと思ったんですが...>ritton2さん
by てんぽいんと (2024-05-05 23:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。