SSブログ

盛岡競馬10R ハヤテスプリントの予想(がんばれ!ニッポン!) [てんぽいんとの万馬券]

全国12億2490万43人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

7月22日のブログを見返してしただきたい
https://tenpoint777.blog.ss-blog.jp/2021-07-22-1
「開会式の音楽は 交響組曲ドラゴンクエストでOKだよね?」

もうね
ずっと勇者ロトの血を引いたアスリートの戦いを見ていますが
いままで見たことがない競技をみていると
おもしれぇw
昨日の自転車のロードを見ていましたが
我らの聖地府中のどっかの公園からスタートで
神社の中を大量の自転車が突撃とか
2度とこんなシーンを見られないかもしれんw
三国峠を自転車で登るとか
富士山麓の雄大な景色の中を颯爽とというより
ものすげー速さで駆け抜けていく自転車
片山右京がチューニングしたと言われるトヨタのサポートカー?
もいいコーナリングで攻めてたしw
欧州で人気がある意味がわかったw

全競技をライブ配信!
マイナー競技好きの人にはお勧め!
民放とか見ないで
どっぷり浸かれる
gorin.jpのインターネット配信で好きな競技をみましょう!!!
https://gorin.jp/
オリンピック反対の民放とか見ないからw

無観客なんでアスリートの息遣いとか聞こえるド迫力映像がみたいですw

アスリートが
ファ〇キン!!!ジーザス!!!とか言っている音声も聞こえちゃうんでしょ?


◇盛岡10R ハヤテスプリント◇
グリーンチャンネルで馬術は20時から無料放送!
その前にお金の話ですが
もうね
全然競馬に身が入らないですw

3連複BOX
2・5・8・9・11

とりあえず
大仏でも建立しようぜ!!!
てんぽいんとちゃんが使ってないやかんを差し出しますよ?

こんな感じでw
がんばれ日本!
中共幹部死ね
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。