SSブログ

浦和競馬11R プラチナカップの予想(がんばれ!ニッポン!) [てんぽいんとの万馬券]

全国13億2049万5499人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

ソフトボールが熱かった!
女子サッカーも併せて無敗だ無敗!!!
男子サッカーもたのむでぇ

てか
開会式の音楽は
交響組曲ドラゴンクエストでOKだよね?
演出なんてマリオと孫悟空とドラえもんとガンダムでOKだよね?
俺ら日本人だもんね♪

無観客なんでアスリートの息遣いとか聞こえるド迫力映像がみたいですw

アスリートが
ファ〇キン!!!ジーザス!!!とか言っている音声も聞こえちゃうんでしょ?

オリンピックに必要なものて やっぱ ジャニーズと松岡修造だよね?

イヌやネコ、タコだかイカだかが メダル予想するクソ番組も見たくなってきた!!!

競馬が無い時間はライブストーリミングで
聖火リレーで走っている観光地を見ていますw

沿道が密の時はライブストーリミングで!!!
https://sports.nhk.or.jp/olympic/torch/schedules/02_tochigi/


◇浦和11R プラチナカップ◇
門別のキセキノテイオーのデビューが気になりますがw
もし中共ウイルスがなかったら南関東競馬はすんごい外国人とか入っていたんかな
ドルじゃ馬券買えんけどw

3連単軸2頭ながしマルチあり
7・9-2・5・10


とりあえず
大仏でも建立しようぜ!!!
てんぽいんとちゃんが使ってないやかんを差し出しますよ?

こんな感じでw
がんばれ日本!
中共幹部死ね
nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。