SSブログ

門別競馬11R 王冠賞の予想(がんばれ!ニッポン!) [てんぽいんとの万馬券]

全国13億1万293人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

1964年東京大会の聖火リレー最終ランナーが
広島に原爆投下られた日に広島で生まれた坂井義則氏
だったそうだけど
それも踏まえ
バッハ会長が広島へ献花しに行ったてのは
エロんな意味で死者への哀悼の意と平和への願い
東京大会へのリスペクトだと思うんだけど
まぁエロエロお金とかの話が全面に出過ぎて報道が曲がっていて草しか生えないけどw
てんぽいんとちゃんが事務方ならば
首根っこ掴んででもバッハ会長を広島に連れて行くけどw
ほんとマスゴミがゴミすぎるなw

そう考えると
最終ランナーは福島県出身の誰かかな?
国歌斉唱もかな?
楽しみはもうすぐ!

てことで
日本のチベット那須烏山市のセレブレーションをもう一度
聖火.JPG

てか
開会式の音楽は
交響組曲ドラゴンクエストでOKだよね?
演出なんてマリオと孫悟空とドラえもんとガンダムでOKだよね?
俺ら日本人だもんね♪

無観客なんでアスリートの息遣いとか聞こえるド迫力映像がみたいですw

アスリートが
ファ〇キン!!!ジーザス!!!とか言っている音声も聞こえちゃうんでしょ?

オリンピックに必要なものて やっぱ ジャニーズと松岡修造だよね?

イヌやネコ、タコだかイカだかが メダル予想するクソ番組も見たくなってきた!!!

競馬が無い時間はライブストーリミングで
聖火リレーで走っている観光地を見ていますw

沿道が密の時はライブストーリミングで!!!
https://sports.nhk.or.jp/olympic/torch/schedules/02_tochigi/


◇門別11R 王冠賞◇
ラッキードリームの3冠がかかった大一番!
あっさり3冠お願い!!!w

3連単軸1頭ながしマルチなし
2-3・6・7・8


とりあえず
大仏でも建立しようぜ!!!
てんぽいんとちゃんが使ってないやかんを差し出しますよ?

こんな感じでw
がんばれ日本!
中共幹部死ね
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。