SSブログ

アイビスサマーダッシュの予想(がんばれ!ニッポン!) [てんぽいんとの万馬券]

全国12億4389万569人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

7月22日のブログを見返してしただきたい
https://tenpoint777.blog.ss-blog.jp/2021-07-22-1
「開会式の音楽は 交響組曲ドラゴンクエストでOKだよね?」
開会式終了後にYoutubeでドラクエやFFの曲を聴こうとウェブを開いてみると
すでに外国人の賞賛のコメントがw
欧米は金曜日の朝なのにw

開会式のチケットは当たりませんでしたが
家でも会場にいるかのごとく
起立し国歌を斉唱
起立し黙祷
発祥の地ギリシアに拍手
ラグビーで絆を深め入場時におじぎをしてくれたアイルランドに拍手とおじぎ
地元でキャンプをしてくれた国の入場に拍手
日本国旗や団扇を持って入場してくれた国に拍手
日本をアレンジしてくれた衣装の国に拍手
上半身裸の国に拍手
日本選手団の入場に拍手
起立し天皇陛下の宣言
起立し聖火点灯
意外と疲れるw

ついでに
ピクトグラムさんの映像を7回ほど見直した
馬術では遠近法を使ってたり細かいところまでよくわかる
最高だったw

全競技をライブ配信!
マイナー競技好きの人にはお勧め!
民放とか見ないで
どっぷり浸かれる
gorin.jpのインターネット配信で好きな競技をみましょう!!!
https://gorin.jp/
オリンピック反対の民放とか見ないからw

無観客なんでアスリートの息遣いとか聞こえるド迫力映像がみたいですw

アスリートが
ファ〇キン!!!ジーザス!!!とか言っている音声も聞こえちゃうんでしょ?


◇新潟11R アイビスサマーダッシュ◇
グリーンチャンネルで馬術も見ないとな!!!
その前にお金の話ですが
全くわからんので適当に

3連複BOX
7・9・11・14・15・16

3連単BOX
馬単に修正w
7・9・11・14・15・16

とりあえず
大仏でも建立しようぜ!!!
てんぽいんとちゃんが使ってないやかんを差し出しますよ?

こんな感じでw
がんばれ日本!
中共幹部死ね
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:競馬

nice! 5

コメント 2

ritton2

3連単BOX、攻めてますね~
by ritton2 (2021-07-25 15:32) 

てんぽいんと

馬単BOXでしたw
修正しますw>ritton2さん
by てんぽいんと (2021-07-25 15:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。