SSブログ

TVh杯+越後ステークスの予想(がんばれ!ニッポン!) [てんぽいんとの万馬券]

全国12億6439万343人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

7月22日のブログを見返してしただきたい
https://tenpoint777.blog.ss-blog.jp/2021-07-22-1
「開会式の音楽は 交響組曲ドラゴンクエストでOKだよね?」

選手入場が勇者の行進に見えた!!!
泣いた!!!
まじ泣いた!!!
ほんとうにブッこんでくるとは!!!
競馬もオリンピックも入場行進曲はすぎやまこういちだよね?

毎日聖火リレーデイリーハイライトをみて
エロんな地方のヒーロー・ヒロイン
地域の風景を堪能させていただきました!!!
困難の中
繋いでいった聖火が
吉田・野村と五輪3連覇したレジェンドから
長嶋・王・松井のスーパースターへのリレー!
もうね
鼻水が止まらなかった!!!
長嶋さんは車いすでもいいのに
スーパースターはいつでもスーパースターを演じてくれているんだよ
感謝しかない!!!

全競技をライブ配信!
マイナー競技好きの人にはお勧め!
民放とか見ないで
どっぷり浸かれる
gorin.jpのインターネット配信で好きな競技をみましょう!!!
https://gorin.jp/
オリンピック反対の民放とか見ないからw

無観客なんでアスリートの息遣いとか聞こえるド迫力映像がみたいですw

アスリートが
ファ〇キン!!!ジーザス!!!とか言っている音声も聞こえちゃうんでしょ?


◇函館11R TVh杯◇
さてお金の話ですが
明日はてんぽいんとちゃんの3頭目の愛馬がデビューするので控え目にw

3連複BOX
1・2・5・9・12

◇新潟11R 越後ステークス◇
ここも前残りかなぁ
3連複BOX
1・4・5・9・12

とりあえず
大仏でも建立しようぜ!!!
てんぽいんとちゃんが使ってないやかんを差し出しますよ?

こんな感じでw
がんばれ日本!
中共幹部死ね
nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:競馬

nice! 8

コメント 2

ritton2

開会式はまじ感動しましたねw
by ritton2 (2021-07-24 16:06) 

てんぽいんと

ドラクエを初めて手にした時の感動や
青春時代に仲間たちと野球で汗を流した自分を思い出しました!
開催までいろんな問題がありましたがアスリートには頑張ってもらいたいですし
世界中の人もステイホームでテレビ観戦をしてもらいたいですね!>ritton2さん
by てんぽいんと (2021-07-24 16:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。