SSブログ

京都新聞杯の予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国11億1438万5023人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

GWの谷間なんで6、7日は道路が空いているかなぁと思いきや
いつも通り!!!
五輪無理より満員電車をどうにかしろよ!
やっぱ中共工作員が入ってきているのかね?

お金がないんで無課金でウマ娘をプレイ中♪
無課金だとやっぱつらいねw

競馬が無い時間はライブストーリミングで
聖火リレーで走っている観光地を見ていますw

沿道が密の時はライブストーリミングで!!!
https://sports.nhk.or.jp/olympic/torch/schedules/02_tochigi/


◇中京11R 京都新聞杯◇
中京地域で京都新聞を購読している人がどれだけいるのか知らんけど
血統的にダービー向きなレッドジェネシス頭でいい?
モーリス産駒でどこまで距離が持つのかわからんけどw

3連単軸1頭ながしマルチなし
10-1・2・4・8・9


とりあえず
大仏でも建立しようぜ!!!
てんぽいんとちゃんが使ってないやかんを差し出しますよ?

こんな感じでw
がんばれ日本!
中共幹部死ね
nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。