SSブログ

天皇賞(春)の予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国11億3920万439人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

お金がないんで無課金でウマ娘をプレイ中♪

競馬が無い時間はライブストーリミングで
聖火リレーで走っている観光地を見ていますw

沿道が密の時はライブストーリミングで!!!
https://sports.nhk.or.jp/olympic/torch/schedules/02_tochigi/


◇阪神11R 天皇賞(春)◇
さて
リアル競馬なんですが
雨なのか曇りなのか微妙ですが
3時前から小雨?
もうね重馬場2走したアリストテレスは消しw
3キロ増のウインマリリンは消し
マリリンにたった1キロ差で負けたカレンブーケドールも消しw
ワールドプレミアは届かないから2着まで
まぁ軽く人気どころを整理して
今年は阪神だしステイヤーの出番だよね?
ディープボンドはまぁいいけど
8枠2頭は父系にメジロマックィーン
母系にサドラーズウェルズやニジンスキーが入っているんで激熱じゃない?
と思いつつ手広くw
3連単ゲットしたら即行ガチャしますw

3連単フォーメーション
1着:12・15・17
2着:1・7・12・15・17
3着:1・7・8・12・・13・15・17

3連複BOX
1・7・8・12・13・15・17

馬単BOX
5・12・15・17



とりあえず
大仏でも建立しようぜ!!!
てんぽいんとちゃんが使ってないやかんを差し出しますよ?

こんな感じでw
がんばれ日本!
中共幹部死ね
nice!(15)  コメント(8) 
共通テーマ:競馬

nice! 15

コメント 8

てんぽいんと

晴れてるし...
by てんぽいんと (2021-05-02 14:59) 

てんぽいんと

ウマ娘でもやるかな

by てんぽいんと (2021-05-02 15:46) 

へろん

ワタシも当分課金できませんw
by へろん (2021-05-02 17:03) 

ritton2

つまらん結果でしたね@@
by ritton2 (2021-05-02 18:24) 

てんぽいんと

無課金でがんばるしかないですね...>へろんさん
by てんぽいんと (2021-05-02 22:47) 

てんぽいんと

淡々とレースが流れ
淡々とお金も流れた
感じです...>ritton2さん
by てんぽいんと (2021-05-02 22:49) 

旅爺さん

大仏建立はまだですか(^_^;)。
by 旅爺さん (2021-05-03 09:33) 

てんぽいんと

あまりにも当たらないので大仏以前に滝に打たれてきますw>旅爺さん
by てんぽいんと (2021-05-08 12:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。