SSブログ

NHKマイルカップ+新潟大賞典の予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国11億4829万9182人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

GWは例年通り地方競馬に明け暮れ散財し
最後は競輪の日本選手権競輪で傷口をさらに広げる
いつものパターンに...

五輪無理より満員電車をどうにかしろよ!
やっぱ中共工作員が入ってきているのかね?

お金がないんで無課金でウマ娘をプレイ中♪
無課金だとやっぱつらいねw

競馬が無い時間はライブストーリミングで
聖火リレーで走っている観光地を見ていますw

沿道が密の時はライブストーリミングで!!!
https://sports.nhk.or.jp/olympic/torch/schedules/02_tochigi/


◇東京11R NHKマイルカップ◇
今年は給付金がないんで自動車税をどうしようかと
若き頃
納付期限前にお金がなかったので1万円を握りしめ
CR花の慶次に突撃し
全回転から10数連荘×2でプラス10数万円にし余裕で納付した記憶があるんですが?
今回のそのパターンかね?

エロエロあるけどやっぱ最後はディープ産駒だろ?
外枠で人気薄
京王杯2歳Sは上がり33.7の切れ味
朝日杯も0.6秒差6着もバスラットレオンとは0.1秒差
人気なさすぎじゃない?
もうねオッズの桁が多すぎて何倍かわかりませんw

3連複軸1頭ながし
16-2・3・4・8・10・12・13・15・17

3連単軸1頭ながしマルチあり
16-3・4・8・15

直線で全くテレビに映らない可能性もあるので
馬単BOX
2・3・4・8・10

◇新潟11R 新潟大賞典◇
まぁどうでもいいかな
買い忘れそうだけどw

3連単軸2頭ながしマルチあり
1・10-2・6・11


とりあえず
大仏でも建立しようぜ!!!
てんぽいんとちゃんが使ってないやかんを差し出しますよ?

こんな感じでw
がんばれ日本!
中共幹部死ね
nice!(14)  コメント(6) 
共通テーマ:競馬

nice! 14

コメント 6

へろん

⑯ロードマックス が来たらすべての傷口があっという間に塞がりますね☆
by へろん (2021-05-09 15:00) 

てんぽいんと

いまものすごくドキドキしておりますw>へろんさん
by てんぽいんと (2021-05-09 15:18) 

ritton2

当たるとでかいですね~^^
by ritton2 (2021-05-09 15:31) 

てんぽいんと

直線映っていただけでも良かったですw>ritton2さん
by てんぽいんと (2021-05-09 15:46) 

旅爺さん

当たると良いね、当たるとも~!” いつ頃当たるの何時頃よ。
そいつ~が分かれば苦労は無~い(^_^;)

by 旅爺さん (2021-05-15 06:14) 

てんぽいんと

あまりにも当たらないのでエルサレムに巡礼しようかと思いきやドンパチ中なので中止しましたw>旅爺さん
by てんぽいんと (2021-05-15 13:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。