SSブログ

中山グランドジャンプ+アーリントンカップの予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国11億8639万459人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

昨日は定期外来でいつものレミケードを点滴
今日は副作用で辛いですw
休日出勤するか悩むw

中共ウイルスが再び増加しているから
ステイ競馬しようね♪

競馬が無い時間はライブストーリミングで
聖火リレーで走っている観光地を見ていますw

沿道が密の時はライブストーリミングで!!!
https://sports.nhk.or.jp/olympic/torch/schedules/02_tochigi/


◇中山11R 中山グランドジャンプ◇
2択の競馬だけどオジュウチョウサンで行ってみるw

3連単フォーメーション
1着:4
2着:6
3着:2・3・7・8


◇阪神11R アーリントンカップ◇
全くわからないし重馬場なんで荒れるの期待w

3連複BOX
6・9・11・12・16・17・18


とりあえず
大仏でも建立しようぜ!!!
てんぽいんとちゃんが使ってないやかんを差し出しますよ?

こんな感じでw
がんばれ日本!
中共幹部死ね
nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:競馬

nice! 10

コメント 4

ritton2

アーリントンC荒れますかね・・・
by ritton2 (2021-04-17 15:25) 

てんぽいんと

荒れましたね...>y ritton2さん
by てんぽいんと (2021-04-17 15:35) 

へろん

オジュウチョウサンは残念でしたが的中馬券が一番の薬ですね☆
by へろん (2021-04-18 12:41) 

てんぽいんと

万馬券が当たれば元気になりますねw>へろんさん
by てんぽいんと (2021-04-18 13:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。