SSブログ

桜花賞の予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国12億1万549人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

池江璃花子が復活とか
頭が下がる
それにくらべ俺らったらw

中共ウイルスが再び増加しているから
ステイ競馬しようね♪

競馬が無い時間はライブストーリミングで
聖火リレーで走っている観光地を見ていますw

中華に汚染された長野五輪みたくならないように応援しましょう!
中華.jpg

沿道が密の時はライブストーリミングで!!!
https://sports.nhk.or.jp/olympic/torch/schedules/02_tochigi/


◇阪神11R 桜花賞◇
エロエロ話題が尽きない桜花賞ですが
レジェンド武豊がいないてのも寂しいけど

だいぶ前から桜花賞はリアルダビスタか?
紅白で出場のソダシとアカイトリノムスメ(POG指名馬)と決めていたんでw
あとはタイムが早そうなのでディープ関連の馬を絡めて
てかキズナとかまで含めると多すぎw

てか
ブレーキのない車状態でメイケイエールがぶっ飛ばすの?

3連複軸2頭
4・5ー全通り

3連複BOX
4・5・7・8・9・16・18

馬連BOX(前残り期待)
6・8・11・12・16

とりあえず
大仏でも建立しようぜ!!!
てんぽいんとちゃんが使ってないやかんを差し出しますよ?

こんな感じでw
がんばれ日本!
中共幹部死ね
nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:競馬

nice! 15

コメント 2

へろん

「俺ら」の中にワタシも含まれていると自覚していますw
by へろん (2021-04-11 15:23) 

てんぽいんと

なんか仲間意識があっていいですよね?w>へろんさん
by てんぽいんと (2021-04-11 15:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。