SSブログ

佐賀競馬12R 飛燕賞の予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国14億9842万294人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

さて
中央競馬でボコボコですので
地方競馬でリベンジw
まぁ高知のファイナルまで暇つぶしなんですがw

無観客てことで普段は観ない大相撲を見てみたら
稽古みたいでワロタ
土俵入りが宗教みたいで吹き出しそうだったwww
もっとカメラに近づいてもらってド迫力映像を見たい!
注目されている分
みんなテレビでみているので
懸賞をやめちゃう企業てw

◇佐賀12R 弥生賞ディープインパクト記念◇
何連勝するかわからないけど
ミスカゴシマの鉄板なんだろうねw
相手は絞ってw

3連複単1頭ながしマルチなし
6-3・5・9

とりあえず
大仏でも建立しようぜ!!!
てんぽいんとちゃんが使ってないやかんを差し出しますよ?

こんな感じでw
がんばれ日本!
がんばれ俺!
武漢加油!
中共幹部死ね
nice!(10)  コメント(1) 
共通テーマ:競馬

nice! 10

コメント 1

てんぽいんと

てかJRA様の特別レース登録馬の馬柱の表示が3走前からなんだけどw

by てんぽいんと (2020-03-08 16:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。