SSブログ

弥生賞ディープインパクト記念の予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国15億2万4922人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

今日は仕事に行こうと思ったところ
寒いし雨だし疲れているんでやめたw

3月4日の外来で外来患者が少なかったのをリサーチしたところ
予約キャンセルが多かったらしいw
てか
病院に来る必要がない患者が多いてこと?w
病院が憩いの場なんだろうなw
てんぽいんとちゃんも定期で行う大腸の内視鏡が5月に伸ばしましょうて
言われましたが最初から6月に行うつもりだったんですが?w

てか
コロナで髄膜炎て...

てことで
とっとと予想

◇中山11R 弥生賞ディープインパクト記念◇
先ほど芝が重馬場になりましたが
結構面白そうw
ワーケアのほうがもともと強いかと思っているんで
重なら頭からで
相手は紛れがありそうなので穴ぽいのを入れてみましたw

3連複単1頭ながしマルチなし
8-1・3・7・10・11

とりあえず
大仏でも建立しようぜ!!!
てんぽいんとちゃんが使ってないやかんを差し出しますよ?

こんな感じでw
がんばれ日本!
がんばれ俺!
武漢加油!
中共幹部死ね
nice!(10)  コメント(3) 
共通テーマ:競馬

nice! 10

コメント 3

ritton2

堅そうですが豊にやらかして欲しいものです^^
by ritton2 (2020-03-08 14:16) 

てんぽいんと

サトノフラッグはちょっと人気になりすぎかと思っているんですがw>ritton2さん
by てんぽいんと (2020-03-08 14:52) 

てんぽいんと

今年のクラシックは1レースも当たらなそうです...
by てんぽいんと (2020-03-08 15:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。