SSブログ

宝塚記念の予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国12億7830万5492人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

昨日は13回忌でお寺に行き
すんげー疲れたので夕寝していましたw
もうね
こんなオール田んぼの遥か先にお寺があって
しかもお寺があるところは
山の中腹...
お墓はお寺のさらに上...
まぁ線香を持ってくるのを忘れたのがなんともw

↓お寺へ行く途中w田んぼの先の更に先の山へ(汗
DSC_0280.JPG

何気に昨年スマホをソニー様のXperiaにしましたので
ん~緑が綺麗w
だけど虫が嫌いなんで
蟻とか蚊がやたらデカイ田舎はだめですw


◇阪神11R 宝塚記念◇
昨日から馬場が気になっているんですが
やや重かな?

大阪杯を圧勝+200mじゃ
負ける要素がないてのがオッズに表れているような気がしますがw
昨日3900勝を達成の鞍上に操縦ミスはないだろうと普通の予想w

金曜日までは相手は7番レインボーラインの1点でドンといこうかと思っていましたが
ん~w

その前に人気で消しは
昨年の有馬記念でピークが過ぎた感のゴールドアクター
調教を見ると道悪がだめそうな5番シュバルグランを消して
となると
1・6・7・8・11と
道悪巧者w

良馬場なら前残りと思いますが
やや重でハイペースなら昨年と同じように
後ろからでも顔は出せるだろうと
1番と7番を厚めにボーナス倍増を期待w

3連単軸1頭ながしマルチなし
10-1・6・7・8・11

こんな感じでw

ねむい

がんばれ日本
nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 12

コメント 5

てんぽいんと

ねる
by てんぽいんと (2017-06-25 15:43) 

のりさん

私が住んでいるのは、まさに写真の様な場所です。
職業は農業ではありません。
キタサンブラック消えましたが、外しました。
by のりさん (2017-06-25 17:47) 

てんぽいんと

マイナスイオンを感じますが私はネオンが好きなのでwキタサンブラックはまぁしょうがないかなぁw>のりさんさん
by てんぽいんと (2017-06-25 21:03) 

太陽の玉子

寝るのが一番(-_-)zzz
by 太陽の玉子 (2017-06-26 05:42) 

てんぽいんと

お金減らないしw>太陽の玉子さん
by てんぽいんと (2017-06-26 20:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0