SSブログ

東京ジャンプステークスの予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国12億9832万4329人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンバンワ

最後の言葉が「愛している」
実質最後の言葉が「この、ハゲーーーっ!」
言霊てあるよね?

それにしても
「皆様にも、今日笑顔になれることがありますように」

なんて美しい言葉なんだろうなぁ

病魔と闘っていた哀・戦士の号泣ニュースで思ったことが
てんぽいんとちゃんも「ア◇ルが痒い!」とかクソブログで終焉をむかえたくないなぁ...と

てか
法要とかさほど興味がないてんぽいんとちゃんですが
お寺からお手紙を頂き父親の13回忌ぽいんで本日は朝からお寺に行ってまいりますw
法要てなんで素数が多いんだ?覚えられんw
10の倍数でいいんじゃない?w
まぁてんぽいんとちゃんの唯一神はムーアですからw

◇東京8R 東京ジャンプステークス◇
実績馬が休み明けなので
安定してきた8番ハギノハイブリットと
ロスがなければ勝ち負けだった6番グッドスカイを軸に

3連単軸2頭ながしマルチあり
3・6-1・2・8

こんな感じでw

ねむい

がんばれ日本



nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 14

コメント 8

旅爺さん

お早う御座います。
今日は笑顔頑張るけど、家内に叱られると涙出るよ~!” 爆
by 旅爺さん (2017-06-24 05:33) 

馬爺

明日はいよいよ春最後のGⅠですね、キタサンがどれだけ強いかたの馬がどれだけ追い詰めるかがみものですね。
by 馬爺 (2017-06-24 07:05) 

ritton2

1番押さえてるだけに痛いっすね@@
by ritton2 (2017-06-24 14:14) 

へろん

終焉は年収越えの馬券を取った時に考えますw
by へろん (2017-06-24 14:48) 

てんぽいんと

旅爺さんは奥様に叱られたほうが長生きできますよ(笑)>旅爺さん
by てんぽいんと (2017-06-24 17:15) 

てんぽいんと

キタサンは凱旋門への壮行レースにしてほしいですね!荒れてほしいけどw>馬爺さん
by てんぽいんと (2017-06-24 17:18) 

てんぽいんと

いまレースをみましたが力が抜けました...>ritton2さん
by てんぽいんと (2017-06-24 17:19) 

てんぽいんと

超絶万馬券ゲットで私の心を叩いてほしいですw>へろんさん
by てんぽいんと (2017-06-24 17:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0