SSブログ

安田記念の予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国12億7809万8864人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

本日は微妙は早起きで障害戦から突撃で大惨敗...
メインまでおとなしくしていますw

てことでとっとと予想!

◇東京11R 安田記念◇
ひっそりとイギリスダービーが終わりましたがw
イギリスといえば有史以来、奴隷貿易、アヘンを売りつけそれを捨てたら戦争を吹っ掛け、
三枚舌外交で中東をぶっ壊し世界の美術品をかっぱらてきて大英博物館。
原住民をぶっ殺して植民地作りに勤しんだ紳士の国w
まぁテロが起きても不思議じゃないクソ国家w
唯一の世界貢献が産業革命ぐらいのイギリスですが
もう一つあるとしたら植民地に根付かせた競馬かとw
そんな香港から参戦もあってモーリス、ミッキーアイルロス後の混戦がさらに混戦w

上位亀甲いや拮抗て感じでなんですが
ん~て感じw
いつも買っている15番イスラボニータから軸1頭と思ったんですが
攻めの調教か?オーバーワークか?目一杯の仕上げの8番エアスピネルもと思いつつ
やっぱ短距離は世界レベルの香港も外せないよなぁと12番ビューティーオンリー
の3頭を第一列w

第二列は
王道は2000m→1600mだと思うんでツルマルボーイ化してきた18番ステファノス
ボクシングのように2階級制をを目論む6番レッドファルクス

第参列は
調教師がようやくマイラーだと気が付いた4番アンビシャス
G1ジョッキーが気楽に乗れる11番ブラックスピネル
とこんな感じw

3連単フォーメーション
1着:8・12・15
2着:8・12・15・6・18
3着:8・12・15・6・18・6・11

パドックを見てなんか買い足しますw

こんな感じでw

ねむい

がんばれ日本

nice!(13)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 13

コメント 5

てんぽいんと

パドックを見て
3連単軸1頭ながしマルチなし
15-4・6・8・11・18
を買いたしw
by てんぽいんと (2017-06-04 15:19) 

てんぽいんと


3連単フォーメーション
1着:8・12・15
2着:8・12・15・6・18
3着:8・12・15・6・18・「6」・11


3連単フォーメーション
1着:8・12・15
2着:8・12・15・6・18
3着:8・12・15・6・18・「4」・11
by てんぽいんと (2017-06-04 15:21) 

てんぽいんと

ねる
by てんぽいんと (2017-06-04 15:43) 

太陽の玉子

3角手前から川田にバッチリガードされて我が本命の⑥は行き場をなくしました。スタート良かったのだから川田が来る前になんで外に出さなかったのかミルコにしては残念な騎乗でした。
by 太陽の玉子 (2017-06-05 22:21) 

てんぽいんと

里見オーナーがすんなりとG1を勝つとはw
時代が変わったですかねw>太陽の玉子さん

by てんぽいんと (2017-06-07 18:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0