SSブログ

鳴尾記念の予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国12億9850万8994人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

本日は無駄に早起きをして1Rから突撃w
新馬戦と障害をゲットも微負け...

てことでとっとと予想!

◇阪神11R 鳴尾記念◇
伝統のレースだけど面子が凋落の一途w
サマー2000かと思いましたよw

7歳牝馬が人気ですがここを勝って次に斤量が増えたらどうすんだろw
思うんですがね
ヴィクトリアマイルの開催時期を2月にして
負けたら即AVデビューみたいな感じで
負けたら即繁殖てな感じの開催時期がいいんじゃないんかなぁ

といいつつ
武豊以外は走るスマートレイアーと
良馬場スローなら切れるデニムアンドルビーの
7歳牝馬の2頭軸でw

3連単軸2頭ながしマルチあり
6・8-3・4・5・9

こんな感じでw

ねむい

がんばれ日本

nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 9

コメント 5

ritton2

ルメールが人気しすぎて面白くないですね@@
神騎乗しちゃうんですかね。
3番マイネルと4番スズカに期待です。
by ritton2 (2017-06-03 14:35) 

てんぽいんと

バンドワゴンの能力は認めますが人気過剰ですよね?w
私も3番と4番に期待ですw>ritton2さん
by てんぽいんと (2017-06-03 15:10) 

てんぽいんと

まぁこんなもん...
by てんぽいんと (2017-06-03 15:40) 

ritton2

ラストインパクト終わってますね・・・。
素直に豊を馬券対象に入れるべきでした@@
by ritton2 (2017-06-03 15:42) 

てんぽいんと

ラストインパクトは地方へ転厩ですかね?
ちょっとこれ以上はと思いますw>ritton2さn

by てんぽいんと (2017-06-03 16:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0