SSブログ

大井競馬11R 東京ダービーの予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国12億5938万3495人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

本日は持病の外来で9時に家を出ましたが帰ってきたのが6時半前と
もうね仕事をしていたほうが楽ですよ!
疲れた

もうね診察で待ち、点滴するのにベットが空くのを待ち、会計で待ちと
時間と体力の無駄ですわw

その昔、東京ダービーを見に行った帰りに
京浜急行の立会川駅のホームが激混みで客が駅員に
「どうでもいいから早く切符を売れ!」て怒鳴っててワロタ
てな熱い東京ダービーを思い出したw

てことでとっとと予想!

◇大井11R 東京ダービー◇
去年はラッキーパンチ的な馬単900倍をゲットしましたが
今年は3連単を中心に攻めようかとw
中央でだめなんで→大井3冠てな必勝パターンがばれて人気になっている
キャプテンキングからなんですがw

相手は門別出身で1700m以上連対馬とヒッソリと中央出身のカンムルw
牝馬は無条件で消してみたけどw

3連単軸1頭ながしマルチなし
11-1・6・7・9・12・13

パドックを見てなんか買い足しますw

こんな感じでw

ねむい

がんばれ日本

nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 11

コメント 2

てんぽいんと

パドックを見て
3連複BOX
1・6・9・11・13

馬単BOX
1・6・9・11・13
を買い足しw
by てんぽいんと (2017-06-07 19:49) 

てんぽいんと

おお!森が!
by てんぽいんと (2017-06-07 20:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0