SSブログ

ヴィクトリアマイルの予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国13億7583万5459人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

北との対話!平壌行きます!→ドーーーンとミサイル発射
ワロタw

てことでとっとと予想!

◇東京11R ヴィクトリアマイル◇
日本のマイルG1とか天皇賞(秋)馬が箔をつけるためのレースじゃね?
と思っているですが
最近ですとモーリスとかジャスタウェイとか
ん~ギャロップダイナ...
ややこしくなるからやめようw

しかしですね
ちょっと前ぐらいからスプリンターもちょくちょく穴をあけているのが大荒れの1つの原因かなぁと
先週もどうみてもスプリンターだろ?みたいなリエノテソーロとかですね
遡ればブラックホークとかw
ちょっとスプリンターをミックスしてかなとw

一番は馬場がどうかなんですがw

降雨芝重兼用14番レッツゴードンキと
現役最強牝馬11番ミッキークイーン
を頭に
内枠先行できそうな3番ジュールポレール
瞬発力なら引けを取らない6番アスカビレン
マイルでも対応できそうな8番クイーンズリング
を二番手

3番手は後ろからじゃ無理だろてなアドマイヤリードを消してw
ほどなく流しますw

ルージュバックは天栄に何日いたのか調教欄に書いてほしいw

穴2頭は
昨日勝ったレッドファルクスにスプリンターズSで差のない競馬をした
ソルヴェイグを穴にチョイスw
スプリンターで内枠ノーマーク先行w
馬場回復+早熟でないて条件付きですがw

フロンティアクイーンについては
てんぽいんとちゃんはクイーンのエレキギターのチョーキングを堪能しながらレースを見ているのでどさくさに紛れて突っ込んで来るのを期待w
11-8-15で
We Are the Champions

3連単フォーメーション
1着:11・14
2着:11・14・3・6・8
3着:11・14・3・6・8・2・4・7・15

馬単BOX
2・3・4・6

まぁパドックみてかなw

こんな感じでw
ねむい

がんばれ日本

nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 11

コメント 4

てんぽいんと

ソルヴェイグがやる気マンマンでしたので
3連単フォーメーション
1着:11・14
2着:11・14・3・6・8・「4」
3着:11・14・3・6・8・2・4・7・15
3連単の2着にあげますw
馬場は真ん中より外なの?Bコースなのに...

ドンキは直線ガラガラの内をつけばw
by てんぽいんと (2017-05-14 15:14) 

ritton2

クイーンはクイーンでもフロンティアクイーン!みたいな馬券の絡み方をしてほしいものてすが…(^∧^)
by ritton2 (2017-05-14 15:15) 

てんぽいんと

馬単BOX
2・3・4・6・14
ガラ空きの内枠を
by てんぽいんと (2017-05-14 15:19) 

てんぽいんと

クイーンは絡みませんでしたねw>ritton2さん
by てんぽいんと (2017-05-14 16:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0