SSブログ

京王杯SCの予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国13億9582万8549人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

今週は暑くて既に夏バテなんですがw
今日は雨で涼しくなってなによりw

昨日、調子が悪かったウオシュレットを交換したところ
水勢がよくア〇ルをぐいぐい攻められていますw
おしりスッキリで快便て感じw
まぁ運を落としているところがこの予想に暗雲が...

てことでとっとと予想!

◇東京11R 京王杯SC◇
過去のレースを見ると名だたる名馬が出走していたようですが
最近はなんか小粒な面子で大荒れw
てことで万馬券狙いなんですが
G1馬が1番人気じゃないんだw

馬場悪化もあって道悪巧者の2頭を軸にw

3連単軸2頭ながしマルチあり
8・13-3・4・7・9・11

こんな感じでw
ねむい

がんばれ日本

nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 16

コメント 6

旅爺さん

日本人の総人口は1億2千万人ですけど。
13億人は中国ですよ。
http://ecodb.net/ranking/imf_lp.html

by 旅爺さん (2017-05-13 13:49) 

てんぽいんと

ワールドワイドですのでw>旅爺さん
by てんぽいんと (2017-05-13 14:05) 

てんぽいんと

10番レッドファルクスを買い足して

3連単軸2頭ながしマルチあり
8・13-3・4・7・9・10・11
でw
by てんぽいんと (2017-05-13 15:20) 

てんぽいんと

ねる
by てんぽいんと (2017-05-13 15:48) 

ritton2

レッドファルクス強かったですね@@
二桁人気のクラレントは毎度ながら驚かされますね。
お世話になってる馬なので最後になんとか押さえて的中出来ました^^

by ritton2 (2017-05-13 16:11) 

てんぽいんと

さすがですねw>ritton2さん
by てんぽいんと (2017-05-14 01:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0