SSブログ

天皇賞(春)の予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国15億1万2933人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

この時期になると
NHKが推している尾崎豊の追悼番組とか見ていますが
名曲は色あせないなぁと
缶コーヒーを100円で買えないのが時の流れを感じさせますがw

てことでとっとと予想!

◇京都11R 天皇賞(春)◇
馬体の写真を見ると
540キロで研ぎ澄まされた馬体
キタサンブラックが黒王みたいに見えるんですが?w

化粧まわしもラオウですから時代は北斗の拳てことで
サミーの里見オーナー
サトノダイヤモンドとの一騎打ち期待w
2頭で直線400mをバトルモード継続してもらいたいですw

どちらが勝つかと
いくら買えるかて力量も試されるレースですが
どちらが勝つかてエロエロ考えましたw

過去がどうのこうのありますが
10年ぽっちの過去の傾向て参考になるのか?w
てんぽいんとちゃんは
40年以上前のレースを参考にしてみましたw

昨年の有馬記念を参考に展開を考えると
馬体を併せたくないサトノダイヤモンドは
タケホープ菊花賞.jpg
(1973年菊花賞)
理想はこんなレースをしたいんかな?
けど昔と違い内馬場が有利で外を回ると届かないと思うんで
今度は馬体を併せに行くんだと思いますが
そうなるとキタサンブラックをガチマークしなければならず
内にいる分キタサンブラックが有利かと
鞍上も色あせない騎乗で平成の盾男の豊を軸でw

あとは3着の席を当てるレースと思うんで
3着は穴をw

3連単軸1頭ながしマルチなし
3-1・2・7・8・10・15

P.Sサトノダイヤモンドは厚めにw

こんな感じでw
ねむい

がんばれ日本

nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 4

てんぽいんと

馬単軸1頭ながしマルチなしを買い足しw
3-1・2・7・8・10・15
by てんぽいんと (2017-04-30 15:17) 

てんぽいんと

福永...
by てんぽいんと (2017-04-30 15:45) 

へろん

40年前というとテンポイントが活躍していた時代ですか☆
by へろん (2017-04-30 17:33) 

てんぽいんと

この時代私は産まれていませんのでよくわかりませんがw
テンポイントはもう少し後ですかね?w
ハイセイコーは馬体を併せると伸びるから併せないようにした
みたいなことを言ってたらしいですw
ちなみにタケホープの鞍上は武邦彦w
いまの馬場は外差しはきつですねw>へろんさん
by てんぽいんと (2017-04-30 23:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0