SSブログ

青葉賞の予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国15億1739万2239人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

米兵とか朝から
おっ!おおおぅ
て感じで
一瞬腰を浮かせたけど
しょぼいミサイルなんで
モーニングコーヒー
てな感じなんだろうなぁw

それにしても北朝鮮てのは超えそうで一線を超えないて
なかなかの策士ですなぁ
韓国は怒りに任せて一線を越えてしまうことがあるような気がするんだけどw

まぁ閣僚が海外へ遠足だから危機でもなんでもないんだろw

てことでとっとと予想!

◇東京11R 青葉賞◇
晴天でそよ風が気持ちよく昼寝でもしようかなぁ
て感じでまったく競馬をやる気がないんですがw

2走前のタイムを見ると10番アドミラヴルは強いかなぁと
ヒモが荒れてくれると嬉しいw

3連単軸1頭ながしマルチなし
10-2・4・5・7・8・11

こんな感じでw
ねむい

がんばれ日本

タグ:門別競馬 コスモバルク記念
nice!(10)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 10

コメント 1

てんぽいんと

パドックを見て11番トリコロールブルーを消して
8番アドマイヤウイナーを追加w

3連単軸1頭ながしマルチなし
10-2・4・5・6・7・8
も変更w
by てんぽいんと (2017-04-29 15:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0