SSブログ

東京新聞杯+きさらぎ賞の予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国17億9583万5593人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

なんだか流行っている恵方巻ですが
節分当日、夜9時ごろ仕事帰りにスーパーを覗くと
大量に恵方巻があまってたw
まぁブーム終了なんだろうなw
まぁね
だれかてんぽいんとちゃんの恵方巻を食べたいピチピチギャルはご連絡を!

はい

てことで
とっとと予想!

◇東京11R 東京新聞杯◇
賞金を積み上げるためここにも出走の7番エアスピネルは
まぁ軸でしゃあないなとw
で金杯も僅差なのでもしかしたら負ける可能性もと期待して
前でしぶとい3番マイネルアウラートも軸に追加

相手は左回りなら安定している10番ヤングマンパワー
エアスピネルに接戦だった黒枠2番ブラックスピネル
兄もマイラーの5番プロディカルサン


3連単軸2頭ながしマルチあり
3・7-2・5・10

◇きさらぎ賞◇
馬場悪化で1番サトノアーサーはどうなるかと
そのぐらいしか注目点がないんですがw
とりあえず軸1頭でw
相手は鬼逃げ確実の3番タガノアシュラ
渋い馬場なら4番ダンビュライト
堅実な6番エスピリトゥオーゾ
面子が楽になって7番アメリカズカップ
まぁ堅そうw

3連単軸1頭ながしマルチなし
1-3・4・6・7

京都8Rをみていたんだけど
菜七子が中央の初関西へ
ゴール前はすごい歓声w
人気があるんだなぁw
追い込んで4着だけど馬の実力からしたら十分でしょうw

ねむい
こんな感じでw

がんばれ日本!
がんばれ俺!
nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 10

コメント 7

ritton2

きさらぎ賞は妙味ないですね^^;
by ritton2 (2017-02-05 15:34) 

てんぽいんと

アメリガズカップて意外と人気がありませんでしたねw>ritton2さん
by てんぽいんと (2017-02-05 15:42) 

てんぽいんと

音無デーかw
by てんぽいんと (2017-02-05 15:59) 

馬爺

今日は雨になりましたのでメインレースからテレビ観戦今日はただいまのところ量メイン的中、京都12Rも頂ですよ。
後は東京12R9,3,15,5と買っております。
by 馬爺 (2017-02-05 16:22) 

てんぽいんと

好調ですね!うらやましいです!>馬爺さん
by てんぽいんと (2017-02-05 16:31) 

ちょいのり

今日は母父デジタルって理由だけでブラックスピネルから流しましたw
焼肉にでも行こうかと思います(*´д`*)ニクー!
by ちょいのり (2017-02-06 01:33) 

てんぽいんと

おめでとうございます!
食べた焼肉の写真もブログへ掲載願いますw>ちょいのりさん
by てんぽいんと (2017-02-06 20:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0