SSブログ

川崎競馬11R 川崎記念の予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国18億1384万5593人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンバンワ

上司に
「You're fired!」
と言われないようにお仕事に励んでおりますw
ですのでお昼休みにコソコソスマホで購入ではなく
SPAT4が夜の9時まで前売りを販売していますので前売りで購入しますw
http://www.kawasaki-keiba.jp/news/20170130_2.html
てか
SPAT4に前売りの延長をお願いしたら本当に延長してくれて嬉しいですw
まぁね
みなさんも延長は大好きですしねw

てことで
とっとと予想!

◇川崎11R 川崎記念◇
ここでは負けられないけと思うけど
変幻自在のミツバが気になるので
7番ミツバと12番サンドトゥルーの2頭軸でw
相手はレジェンド騎乗の2番ケイアイレオーネ
こっちもレジェンド騎乗だけど8番ケイティブレイブ
に11番バスタータイプの3頭と思いきや

稲富菜穂が
「堅実な方が好きということで
http://news.netkeiba.com/?pid=column_view&wid=CH60
9番オールブラッシュ推しなので買い足しますw
んまぁ堅いのが好きなんだろうね♪

3連単軸2頭ながしマルチあり
7・12-2・8・9・11

まぁサンドトゥルーの圧勝で堅い配当でトリガミてのが見え見えですがw

最終レースのレース名が長くてワロタ
「おかげさまで種牡馬になれました
ホッコータルマエ号スタッドイン記念」
レース名を馬券に印刷できるのかね?w

ねむい
こんな感じでw

がんばれ日本!
がんばれ俺!
nice!(19)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 19

コメント 7

太陽の玉子

枠単8-5、5-8、5-5・・ガミりそう(^_^;)
by 太陽の玉子 (2017-01-31 21:25) 

てんぽいんと

サンドトゥルーに出遅れてほしいですw>太陽の玉子さん
by てんぽいんと (2017-01-31 21:46) 

てんぽいんと

これまた美しい外し方(涙
by てんぽいんと (2017-02-01 21:08) 

ちょいのり

そろそろ強い地方馬が欲しい・・・^^;

by ちょいのり (2017-02-03 02:24) 

てんぽいんと

たしかにw>ちょいのりさん
by てんぽいんと (2017-02-04 01:45) 

太陽の玉子

豊なぜ逃げなかった?
こんなところで試されても困るわな(>_<)
気を取り直して岩田@多賀の阿修羅の逃げを願って・・
by 太陽の玉子 (2017-02-04 18:54) 

てんぽいんと

きさらぎ賞は不良馬場だとおもしろそうですねw>太陽の玉子さん
by てんぽいんと (2017-02-05 03:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0