SSブログ

根岸S+シルクロードSの予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国18億3892万4649人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

まぁ3度寝をしていま起床!
もうね1日の半分が終わってますよw
暖かくて眠いですw

てことで
とっとと予想!

◇東京11R 根岸S◇
なんかいつも荒れている印象があるので楽しみですがw

馬単BOX
1・4・7・10・13・16

3連複BOX
1・4・7・10・13・16

◇京都11R シルクロードS◇
3連単軸2頭ながしマルチあり
5・11-1・9・10・12

馬単BOX
1・5・9・10・12

ねむい
こんな感じでw

がんばれ日本!
がんばれ俺!
nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 14

コメント 8

ritton2

根岸Sはめっちゃ攻めてますね^^

by ritton2 (2017-01-29 14:50) 

てんぽいんと

東京1400mはダートスタート、1コーナーまで短いけど直線は長いかつG3なので実力馬は斤量を背負うという
荒れる要素満載ですので攻め込んでみましたw>ritton2さん
by てんぽいんと (2017-01-29 14:55) 

てんぽいんと

◇京都11R シルクロードS◇

馬単BOX
1・5・9・10・「12」


馬単BOX
1・5・9・10・「11」
by てんぽいんと (2017-01-29 15:11) 

てんぽいんと

根岸Sは直線が50mだったらなぁ
by てんぽいんと (2017-01-29 15:48) 

馬爺

あの位置から届くのかひやひやしましたがよく交わしてくれました、3着に14番が来ていたのでやられたと思いましたが抜けて13番が来まして的中です。
3番軸の5.13.153連単で買っておりました。
投資は6.000円
by 馬爺 (2017-01-29 16:39) 

てんぽいんと

やっぱり東京の直線は長いですねw
馬券ゲットおめでとうございます!>馬爺さん
by てんぽいんと (2017-01-29 19:34) 

太陽の玉子

わかっちゃいるけど買えない馬っていますな(^_^;)
by 太陽の玉子 (2017-01-30 21:30) 

てんぽいんと

寝起きで競馬とかだめですわw>太陽の玉子さん
by てんぽいんと (2017-01-31 20:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0