SSブログ

がんばろう俺!(入院3日目) [めんどい日記]

あ~お腹が痛い
ちょっとイレウスぎみ(涙)ツベルクリン反応は陰性?赤い斑点みたいのが出ないんだけど?
で今日は病棟の看護師に挨拶され誰かなぁと思いきや16年前に入院していた時の看護師さんでした!
久しぶりの一言目が『顔色悪いよ』でしたけど?
まぁお互い歳をとったねぇなんて会話をしました(汗)
で新薬はいつ使うんだろ(謎)
nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 3

いわ・・

看護士さんとの合コンならいつでも参加する準備はできていますよ?
by いわ・・ (2011-05-13 17:48) 

テンポイント

合コン?この重病人のてんぽいんとちゃんがセッティングするの?めんどい〉いわ
by テンポイント (2011-05-13 23:21) 

rago

色が黒いと(あるいは日焼けしていると)
ツベルクリン反応の発赤はわかりにくいですよ。
黒人は手のひらにするそうです。
で、二段階法で検査するのですか?
by rago (2011-05-14 00:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。