SSブログ

がんばろう俺!(入院4日目) [めんどい日記]

あ~
昼寝とかしまくっているけど眠い
三食昼寝付きの極楽生活たまんね
こんなんで保険も請求しちゃっていいのかしら?(笑)今日はCTを撮って終了♪
明日からいよいよ自己注射開始!
なんか看護師が心配してくれてるみたいなんですがキッパリと余裕ですよ?と答えときましたよ?

それよりも競馬だ
携帯だけつのも久しぶりだそれよりも明日から岩手競馬の復活!
レール名が泣けますよ
購入できない人もぜひネットでレースを見てもらいたいです!全騎手が喪章をつけて騎乗とのこと。
ん~泣ける!
で『復興の狼煙ポスタープロジェクト』ともコラボらしいです。
このポスターも泣ける!
かっちょええし!
このポスターは販売していないのかなぁ
nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 3

唐津っ子

三色昼寝付きでも,自分のやりたいことが出来なきゃ,
退屈ですよね.

コメントがあったので,てっきり退院されたかと思ってました.
無理なされず,療養してくださいな.

by 唐津っ子 (2011-05-13 23:50) 

rago

CTだけでは物足りないでしょうから
いろいろ検査をされたら如何でしょうか。
三食昼寝つきの生活に
彩りを添えるために
MRI、RI検査などを是非…
by rago (2011-05-14 00:51) 

テンポイント

ん~入院前に注腸の像影をやったのでいいや(笑)
地震関係で忙しかったのでまったり休んでいます(笑)〉ragoさん、唐津っ子さん
by テンポイント (2011-05-14 22:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。