SSブログ

がんばろう俺!(入院2日目) [めんどい日記]

ども
まぁね今回の入院はですね定期入院や検査入院ではないんですよ十年ぶりの入院ですし(照)
今回はヒュミラ(←うるおぼえ)て新薬を使うてことでまぁ自己皮下注射を覚えて退院て段取りです
この新薬はてんぽいんとちゃんが通院している病院でも今月から使うてことでその前にツベルクリンです(笑)
外来で検査をしていたのであとは新薬をぶちこむだけなんですけどね(笑)
当然副作用とかの心配とかもあるんですが、まっそれはそれで副作用が出たらしゃあないと(笑)
それより羽田盃をみたかったなぁ

コメントしていただいた人には後日レスします(笑)
nice!(5)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 8

ちぃ

お疲れ~
まぁゆっくり養生しなよー。。。
by ちぃ (2011-05-12 09:25) 

いわ・・

医療行為は俺流でなく医師の指示に従うようにしてください。
くれぐれも、薬をレンジで温めて醤油を掛けるとかしないように。
by いわ・・ (2011-05-12 20:38) 

rago

前の入院から10年も経っていたのですね。遠い目・・・・。
ところで、理知的で清楚で、きりっとした看護師さんいましたか?
by rago (2011-05-12 21:32) 

てお

ムカデの写真を見せてもらったのも10年前でしたっけ?
時が経つのは本当に早いですねぇ。

by てお (2011-05-13 00:33) 

テンポイント

あ~あの壮絶な切腹写真から10年ですな(笑)。看護師さん?まぁ別に私ももうそんな若くないんで(照)まぁ養生てか毎日二回職場に電話をしていろいろ指示していますよ?今日は近くの職場からの質問には病室まで書類を届けてもらいましたよ?〉ておさん、ragoさん、ちぃさん
by テンポイント (2011-05-13 23:16) 

テンポイント

医師の指示に従っていますよ?提案もしていますが?(笑)〉いわさん
by テンポイント (2011-05-13 23:18) 

lavender11

コメント
by lavender11 (2011-05-14 08:02) 

テンポイント

コメントってw>lavender11さん
by テンポイント (2011-05-15 11:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。