SSブログ

セントウルステークス+京成杯オータムハンデキャップの予想 [てんぽいんとの万馬券]

12億3559万538人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

まぁてんぽいんとちゃんこう見えても
学生時代は橋梁についてお勉強していましたので
構造工学についてはそれなりに知識はあるんで
懸垂曲線でも見て来るかてことで(電線やネックレスでいつでも目の当たりにしていますがw)
昨日は
サグラダ・ファミリア展に行ってきました♪(写真は下手ですがw)
ファミリア1.jpg

ファミリア2.jpg
まぁ西洋の教会て感じで
美術的にエロエロいいんじゃない?


今日も全集中 お金の呼吸をして予想をしてます!


てことで
とっとと予想

◇阪神11R セントウルステークス◇
短距離戦線とか勢力図がわかんねw

3連複BOX
2・5・6・8・14・15



◇中山11R 京成杯オータムハンデキャップ◇
ハンデ戦だからなんかあるよね?

馬単BOX
3・4・5・7・11

とりあえず
大仏でも建立しようぜ!!!
てんぽいんとちゃんが使ってないやかんを差し出しますよ?

こんな感じでw
がんばれ日本!
フ〇ーチン死ね
中共幹部死ね
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:競馬

nice! 4

コメント 2

ritton2

荒れますかね!?
by ritton2 (2023-09-10 15:30) 

てんぽいんと

あれてほしいです!!!>ritton2さん
by てんぽいんと (2023-09-10 15:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。