SSブログ

川崎競馬11R 芙蓉賞の予想(がんばれ!ニッポン!) [てんぽいんとの万馬券]

全国11億3582万791人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

月曜日だからわからんけど
まぁお盆で遊びまくって感染し
それがようやくピークアウトかね?
全力でかぶかぶ買いかなw

今日は2回目のワクチン接種で車を車検に出さんといかんので
夏休み!!!
11:00にワクチンを接種したんですが
あんまり複反応がないwこれから来るのか?
てことで
今日もパラリンピックを満喫♪
車椅子バスケがおもろかった!!!
てか
どの競技も素晴らしいパフォーマンスばかりで食い入るようにテレビやネットを見ていますw
中共ウイルスの影響で調整も難しいと思うんだけど世界レコードがたくさん出てるんだけど
凄くね?
ステイホームのお供にパラリンピック♪


今日もグリーンチャンネル様で馬術を堪能しようかと

◇川崎11R 芙蓉賞◇
クラシックで戦ってきたマカベウスでいいよね?
相手はわからんw

3連単軸1頭ながしマルチなし
1-4・5・10・11


とりあえず
大仏でも建立しようぜ!!!
てんぽいんとちゃんが使ってないやかんを差し出しますよ?

こんな感じでw
がんばれ日本!
中共幹部死ね
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。