SSブログ

川崎競馬11R スパーキングサマーカップの予想(がんばれ!ニッポン!) [てんぽいんとの万馬券]

全国11億1945万4921人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

ジャック・ロゲ前会長が29日に死去
30日は競技会場は弔意を表し半旗
2013年に東京が開催都市に決定した時の「Tokyo!」
あのドキドキ感を思い出した!
開催までのグダグダに
中共ウイルスで
こんなことになるとは思ってなかったけどw

てことで
ちょっと腕が痛いけど今のことろ熱はなし
てことで明日は仕事に行く予定なので
忘れないように予想♪

◇川崎11R スパーキングサマーカップ◇
パラリンピック馬術の全日程が終了
感動と驚きの連続でしたが
脳性麻痺で足が動かず、聴覚障害もあり
不随運動もあるんで静止ができないから
アブミもムチもなしで騎乗て...
漫画のキングダムの時代(中国の戦国時代)
2000年ぐらい前の時代の騎乗かよ!
人馬一体てよくわかった!!!
3年後はヴェルサイユ宮殿か!!!
放送あるんかな

馬術と馬券
全く関係ないと思うんだけど
馬券術が向上してほしいと思いつつ
サルサディオーネがそろそろ消し?
とか思っているんですがw
一応BOXで

3連複BOX
2・3・5・7・11・12

とりあえず
大仏でも建立しようぜ!!!
てんぽいんとちゃんが使ってないやかんを差し出しますよ?

こんな感じでw
がんばれ日本!
中共幹部死ね
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。