SSブログ

鳴尾記念の予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国12億3985万3991人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

長平の戦いの大虐殺以来 2000年の時を経て天安門事件での市民を大虐殺をした日に
友であり兄弟である正統なる中国政府こと 中華民国にワクチンが届いてよかった!
250億円の義援金にマスクも送ってくれた
ピンチの時に手を差し伸べてくれる真の友にちょっとお礼ができて良かったんじゃない?
台湾パイナップルがおいしいことおいしいこと


両国の国技である野球をオリンピックという最高の舞台で
日本VS台湾
の頂上決戦を楽しみにしてたんだが
台湾が最終予選を断念してしまったのでちょっと凹んでいたんですがw
楽しみはWBCまでとっておこう♪


台湾バナナて食べたことないんだけど
どこに売っているの?

お金がないんで無課金でウマ娘をプレイ中♪
無課金でもまぁまぁw

競馬が無い時間はライブストーリミングで
聖火リレーで走っている観光地を見ていますw

沿道が密の時はライブストーリミングで!!!
https://sports.nhk.or.jp/olympic/torch/schedules/02_tochigi/


◇中京11R 鳴尾記念◇
得意の新馬戦が始まり資金的にも余裕があるんで
まぁ軽く買っておくかな♪
ルンルン気分なんですがw
ちらちらとG1馬の出走と
おもろそうな面子ですが
わかんねw
大魔神にレジェンドが騎乗とかたまんねーな
みたいな買い目でw

3連単軸2頭ながしマルチあり
6・9-3・4・7・11・13

とりあえず
大仏でも建立しようぜ!!!
てんぽいんとちゃんが使ってないやかんを差し出しますよ?

こんな感じでw
がんばれ日本!
中共幹部死ね
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:競馬

nice! 4

コメント 2

ritton2

少しは荒れますかね!?
by ritton2 (2021-06-05 15:01) 

てんぽいんと

G1馬がもっと人気を吸ってくれればいいんですが上位5頭ぐらいは混戦ですかね?>ritton2さん
by てんぽいんと (2021-06-05 15:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。