SSブログ

ヴィクトリアマイルの予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国11億9583万491人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

昨日はアップした予想で2連続万馬券とホクホクです♪

よくわかんないのが
一部田舎自治体の首長が選挙民より先にワクチン接種してるらしいんですが
まぁ意味合いはわかるが
そもそも天皇陛下より先にワクチン接種する日本人ているのか?
かわりがいくらでもいる首長なぞ死んだら選挙で次を選べばいいだけなんでw
ワクチン優先接種より
防護服着ろよ!


お金がないんで無課金でウマ娘をプレイ中♪
無課金だとやっぱつらいねw

競馬が無い時間はライブストーリミングで
聖火リレーで走っている観光地を見ていますw

沿道が密の時はライブストーリミングで!!!
https://sports.nhk.or.jp/olympic/torch/schedules/02_tochigi/


◇東京11R ヴィクトリアマイル◇
馬、人、観客、実況
全てがそろうと昨日の京都ハイジャンプのような最高のレースになるんだなぁ
と思いつつ
観客が入った東京競馬場もゴール前はグランアレグリア(大歓声)になるんかな?
どのディープ産駒が2、3着か?

中山牝馬、福島牝馬とステップレースを勝ってきた馬が人気ないんで

ウマ体重増加してパワーアップのプールヴィルを追加して
自動車税納付と行きたいw

3連単軸1頭ながしマルチなし
6-1・5・8・9・13・14・18



とりあえず
大仏でも建立しようぜ!!!
てんぽいんとちゃんが使ってないやかんを差し出しますよ?

こんな感じでw
がんばれ日本!
中共幹部死ね
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:競馬

nice! 5

コメント 2

ritton2

8番2着で太くなりましたね^^
おめでとうございますw
by ritton2 (2021-05-16 15:50) 

てんぽいんと

ありがとうございます!
直線は熱くなりましたw>ritton2さん
by てんぽいんと (2021-05-16 15:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。