SSブログ

読売マイラーズカップ+サンケイスポーツ賞フローラステークスの予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国11億2498万5499人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

なんとか腸閉塞から回復しつつありますが
お財布の中身も回復してほしいです!!!


中共ウイルスが再び増加しているから
ステイ競馬しようね♪

競馬が無い時間はライブストーリミングで
聖火リレーで走っている観光地を見ていますw

沿道が密の時はライブストーリミングで!!!
https://sports.nhk.or.jp/olympic/torch/schedules/02_tochigi/


◇阪神11R 読売マイラーズカップ◇
馬主、牧場、G2を考えればレースが終わるまでレースに集中するのが普通だと思うんですが
即日騎乗停止とかワロタ
てことで
それでも人気になりそうなケイデンスコールを消しw

馬単BOX
4・6・9・10・13


◇東京11R サンケイスポーツ賞フローラステークス◇
ここも毎年荒れているんですが
ん~今年もわからんw
この馬場ならディープ産駒でいいんじゃないかなw

3連複BOX
3・8・9・11・13・14

とりあえず
大仏でも建立しようぜ!!!
てんぽいんとちゃんが使ってないやかんを差し出しますよ?

こんな感じでw
がんばれ日本!
中共幹部死ね
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。