SSブログ

サンケイスポーツ杯阪神牝馬ステークス+ニュージーランドトロフィーの予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国12億1489万4949人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

車のテールランプの電気の球が消えていたので交換してきましたw
競馬でドカント当てて新車にしたいですw

日本生命様のブースでトーチを持たせてもらいました♪
モザイクて馬でモザイクをしてみましたw
聖火2.JPG
聖火リレーでスポンサー様のコンボイを見てみたいんですが
難しい状況でDJが盛り上げようと試行錯誤て感じで大変そうですね
栃木県の壬生町では
コカコーラのDJが
Nice to meet you!!!
ではなく
Nice to Mi~bu~(壬生)!!!
て言ってた映像があったw
考えているなぁwww

沿道が密の時はライブストーリミングで!!!
https://sports.nhk.or.jp/olympic/torch/schedules/02_tochigi/


◇阪神11R サンケイスポーツ杯阪神牝馬ステークス◇
ディープ産駒のBOXで終わりそうなんですが
少し何かあるかなとw

3連単軸2頭ながしマルチあり
4・10-3・7・8

◇中山11R ニュージーランドトロフィー◇
まぁこの時期の3歳マイルなんてわからないよね?

3連複BOX
3・4・5・6・7・14


とりあえず
大仏でも建立しようぜ!!!
てんぽいんとちゃんが使ってないやかんを差し出しますよ?

こんな感じでw
がんばれ日本!
中共幹部死ね
nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:競馬

nice! 14

コメント 2

kousaku

阪神11Rは惜しかったですね1番が有れば的中でしたね、
中山は残念でした。明日の桜花賞で取り戻しましょう。 
私は18番サトノレイナス流しです。
by kousaku (2021-04-10 17:03) 

てんぽいんと

美しい外し方でしたw
明日もディープ産駒ですかね?w>kousakuさん
by てんぽいんと (2021-04-10 18:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。