SSブログ

高松宮記念+マーチステークスの予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国12億1394万8549人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

軍神が3位でちょっと残念でしたが
ハイレベルの中で十分かと

天と地との次は敦盛とかどうよ?
とか期待している!!!
演技よりも画面左上に表示される点数が気になってしょうがないんですがw

てことで
本日は聖火リレーセレブレーション観戦のため早めにw
もうね
車のガソリンを満タンにし
中共ウイルス対策のためにマスクにアルコール
道中どこにも寄らないようにするために簡易な食べ物とか飲み物を詰め込み
トイレや指定された駐車場の場所のチェック
モバイルバッテリーも充電中
雨予想なので雨具も準備...
てか
場所がチベットみたいな山奥でよくわからんw
てか
中共ウイルスがバラまかれてから市外へ出たのが仕事で1回のみだけなので外国に行くみたいな感じなんですが?

抽選で当たったと言えどイベント開催自治体に招待されたと思い
盤石の対策で挑みますよ?
密にならないように細心の注意をしていますが
競馬侍の密てダービーや有馬記念が基準なんですが?w
ちょっと多いかね?
密.jpg

てか栃木県も桜が満開とのこと
日の丸と満開の桜と聖火がコラボした究極の美を見たい!!!メディアのみなさま日本でしか見ることが出来ない映像や写真をよろしくお願いします!!!
ライブストリーミングではその辺も意識して中継してくれていますのでありがたいです!

沿道が密ならライブストリーミングで!
https://sports.nhk.or.jp/olympic/torch/schedules/02_tochigi/

やっぱ東京で見てみたいんだけどねー

今日も全集中 お金の呼吸をして予想をしてます!

てことで
とっとと予想

◇中京11R 高松宮記念◇
観戦席は関東トップ(ここを逃すと関東は夏で暑くて死ぬ!!!)で休日とピッタリ狙い撃ちできましたので
馬券も狙い撃ちできれば♪
良馬場なのか重馬場なのかなんともわかりませんw
重見込みの予想でw
わからんw

3連複BOX
2・3・4・8・10・16・17

◇中山11R マーチステークス◇
ルメールがいないと思ったらここなんだねw
では軸w

3連単軸1頭ながしマルチなし
6-2・3・8・11・12・14

とりあえず
大仏でも建立しようぜ!!!
てんぽいんとちゃんが使ってないやかんを差し出しますよ?

こんな感じでw
がんばれ日本!
中共幹部死ね
nice!(16)  コメント(2) 
共通テーマ:競馬

nice! 16

コメント 2

へろん

オグリの有馬記念は密の度合いが高すぎですねw
by へろん (2021-03-28 13:24) 

てんぽいんと

ライブストーリミングを見ますと福島県、栃木県の皆様もモラルを持って沿道で応援してるぽいですね!
競馬だけがカオスだとわかりましたw>へろんさん
by てんぽいんと (2021-03-28 13:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。