SSブログ

日経賞+毎日杯の予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国11億9502万549人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

午前中は病院に行っていたのでようやく競馬に参戦!
まぁプロ野球も開幕し
わが栄光の巨人軍は早くもマジック142が点灯!!!

んで
明日の3月28日はなっ!なんと!!! 聖火到着を祝うイベントのセレブレーション観覧に当選!!!
福島から熱い思いを受け継ぎ 関東初登場の聖火を静かに厳粛に見守りたいと思います♪
中共ウイルスの中
開催の賛否にエロエロご意見はありますが
地方競馬とか売り得金が過去最高ですし
厳しい状況の中にも4一銀ぐらい勝ち筋てあるよね?
日本の国力てものを世界に見せつけてやろうではないか!!!

先ずはドバイでクロノジェネシスが圧勝して凱旋門賞に王手だろ?

今日も全集中 お金の呼吸をして予想をしてます!

てことで
とっとと予想

◇中山11R 日経賞◇
カレンブーケドールはそろそろ勝てないのかね?

3連複BOX
2・4・6・7・8・14

◇阪神11R 毎日杯◇
この時期ならディープなんだよね?

3連単軸2頭ながしマルチ
6・7-1・3・4

とりあえず
大仏でも建立しようぜ!!!
てんぽいんとちゃんが使ってないやかんを差し出しますよ?

こんな感じでw
がんばれ日本!
中共幹部死ね
nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:競馬

nice! 5

コメント 4

ritton2

両レースとも堅そうですね^^;
by ritton2 (2021-03-27 15:33) 

てんぽいんと

今日は堅そうなのでドバイで万馬券を狙いますw>ritton2さん
by てんぽいんと (2021-03-27 15:40) 

旅爺さん

聖火到着セレブレーション観覧・・到着しますかね~?。
大穴で金の大仏を(-_-;)。
by 旅爺さん (2021-03-27 17:05) 

てんぽいんと

福島でのリレーは無事終了しましたね!
金の大仏とか億単位ですねww>旅爺さん
by てんぽいんと (2021-03-27 19:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。