SSブログ

金鯱賞+報知杯フィリーズレビューの予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国11億8012万782人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

金曜日の大腸の内視鏡検査
以前よりもスルッと内視鏡が入ったんですが
以前よりもてんぽいんとちゃんのア〇ルが拡張してたのか内視鏡が細くなったのか どっちらなのかわかりません!


んで
お金がなくておいしい物を食べたいんですが7万もする料理を記憶が無いぐらい接待漬けにしてもらいたらふく食べたいです♪東○新社様お願いします!!!できればノーパンしゃぶしゃぶ希望!!!


今日も全集中 お金の呼吸をして予想をしてます!

てことで
とっとと予想

◇中京11R 金鯱賞◇
まぁ次走に向けてのたたき台だと思うんですが
ここで負けたら本番までの高揚感がちょっとて感じ

3連単軸1頭ながしマルチなし
1-2・3・4・7


◇中山11R 報知杯フィリーズレビュー◇
ここは毎年荒れるので手広くw

3連複軸1頭ながし
4-2・7・8・9・11・15・16
9-2・4・7・8・11・15・16

とりあえず
大仏でも建立しようぜ!!!
てんぽいんとちゃんが使ってないやかんを差し出しますよ?

こんな感じでw
がんばれ日本!
中共幹部死ね
nice!(12)  コメント(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。