SSブログ

ラジオNIKKEI杯京都2歳ステークスの予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国11億5392万3599人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

三国志以来1800年ぶり3強が激突する11月29日のジャパンカップが楽しみ!!!

入場券外れた涙!涙!涙!涙!涙!涙!涙!涙! ジャパンカップを生観戦させてほしい! 枠順は大外でいい!他の馬の邪魔は一切しない!払い戻しもいらない!3強の能力を確かめるだけでいい! てんぽいんとちゃんをスタンドでなくゲートインさせてくれ!(2400mとか走れないけど) 警備員でも清掃員でもいい!!! てんぽいんとちゃんを競馬場に入れてくれ!!! (レースが終わったらすぐ帰るけどw)


馬主、全てのホースマン、主催者に感謝!!!
中共ウイルスに感染しないように世紀の一戦を待ちましょう!!!
出走陣営は3強をまとめて負かす!下克上!ぐらいリップサービスして盛り上げてほしい!!!
池添かわいそう...

てことで
今日も全集中 お金の呼吸をして予想をしてます!

てか
29日の午後0時から
NHK様のBS1がジャパンカップ終了まで
ほぼ競馬で全集中w
https://www2.nhk.or.jp/hensei/program/index.cgi?area=001&type=0&date=2020-11-29&tz=afternoon&mode=1&f=top

◇ 阪神11R ラジオNIKKEI杯京都2歳ステークス◇
母の馬名がアルゼンチンスターだから
その子の名は幼少時のあだ名を取ってペルーサてな
粋な馬名だったけど
5頭抜きぐらいはしてたけど勝ちきれない馬だったなぁ...
やんちゃなところはレジェンドに似ていたけどw
サッカーの神に合掌

月曜日からJRA様のホームページで
ジャパンカップへのカウントダウンが始まっているんだけど
アーモンドアイ参戦のニュースからドキドキ感が2週間以上止まらないんだけど
すでに体中いたるところからエロな液が出ていますよ?
先ずは
全頭無事出走
無事完走を祈るばかり

さて
世紀の一戦の前に
命の次に大切な軍資金のお話ですが
1勝馬だけで難しいんですけど?
小回りなんで内枠を活かしてほしいなぁとw

3連単軸2頭ながしマルチあり
2・4-1・5・8・9



とりあえず
大仏でも建立しようぜ!!!
てんぽいんとちゃんが使ってないやかんを差し出しますよ?

こんな感じでw
がんばれ日本!
中共幹部死ね
nice!(11)  コメント(6) 
共通テーマ:競馬

nice! 11

コメント 6

ritton2

2歳戦はさっぱり解りませんね^^;
by ritton2 (2020-11-28 15:23) 

てんぽいんと

初めて見る馬もいますし難解ですねw>ritton2さん
by てんぽいんと (2020-11-28 15:24) 

kousaku

明日は凄いレースに成りそうですね、見ているだけでも面白そうですからね、軸はどの馬にされます?
by kousaku (2020-11-28 17:56) 

てんぽいんと

世紀の一戦ですね
3頭軸ですがコントレイルを厚めに買うと思いますw>kousakuさん
by てんぽいんと (2020-11-28 20:21) 

へろん

ジャパンカップへの熱量半端ないですねw
by へろん (2020-11-29 11:32) 

てんぽいんと

三国志以来の3強対決ですからね!私が生きている間に3冠馬3頭の対決とか見ることないと思いますw>へろんさん
by てんぽいんと (2020-11-29 11:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。