SSブログ

東京スポーツ杯2歳ステークスの予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国11億7394万381人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

三国志以来1800年ぶり3強が激突する11月29日のジャパンカップが楽しみ!!!

競馬場で観戦したい!!! ジャパンカップを生観戦させてほしい!枠順は大外でいい!他の馬の邪魔は一切しない!払い戻しもいらない!3強の能力を確かめるだけでいい! てんぽいんとちゃんをスタンドでなくゲートインさせてくれ!(2400mとか走れないけど)


馬主、全てのホースマン、主催者に感謝!!!
中共ウイルスに感染しないように世紀の一戦を待ちましょう!!!
出走陣営は3強をまとめて負かす!下克上!ぐらいリップサービスして盛り上げてほしい!!!

てことで
今日も全集中 お金の呼吸をして予想をしてます!

◇ 東京11R 東京スポーツ杯2歳ステークス◇
わが栄光の巨人軍はちょっと手加減し過ぎではないのかね?
本気を出してほしい!!!

グランアレグリアが強すぎなんだけど
有馬記念に出てくれんかね?

さて
今日は競輪に集中したいんですが
重賞があるんでw

とりあえずルメールには逆らうなと
ダノンキッドもかなり強そうだけど...

3連単軸1頭ながしマルチなし
1-2.3.4.10



とりあえず
大仏でも建立しようぜ!!!
てんぽいんとちゃんが使ってないやかんを差し出しますよ?

こんな感じでw
がんばれ日本!
中共幹部死ね
nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:競馬

nice! 12

コメント 2

ritton2

川田来ちゃいましたね^^;
彼なら飛ばしてくれるかと頭をよぎりましたがダノンザキッド強かった@@
by ritton2 (2020-11-23 15:40) 

てんぽいんと

ダノン軍団は2歳までは強いですねw>ritton2さん
by てんぽいんと (2020-11-23 17:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。