SSブログ

大井競馬10R JBCクラシックの予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国12億1003万39人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

きたぞー!
競馬の祭典JBC!

もうね1レースから馬柱が登場!
馬柱.jpg
みんな鬼滅の刃にぶっこんできてんなw
中央競馬なら板東牧場さんの勝負服だったかな?
てかメンコほしいw

競馬会にっとて歴史的G1が3週続きましたが
20年目のJBCも全集中だよね?

てことで
今日も全集中 お金の呼吸をして予想をしてます!

◇ 大井10R JBCクラシック◇
もう1着賞金を1億円に戻してもいいんじゃないかな?w
馬券の売り上げもうなぎ上りだしw
てことで
JRAしか勝っていないレースですが
今年もJRAでw
クリソベリルが強すぎるとうな気がするんだけどw

3連単軸1頭ながしマルチなし
5-1・3・7・13・14

とりあえず
大仏でも建立しようぜ!!!
てんぽいんとちゃんが使ってないやかんを差し出しますよ?

こんな感じでw
がんばれ日本!
中共幹部死ね
nice!(10)  コメント(1) 
共通テーマ:競馬

nice! 10

コメント 1

てんぽいんと

てかS
PAT4サーバ落ちているんかね?
by てんぽいんと (2020-11-03 18:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。