SSブログ

天皇賞(秋)の予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国12億2849万4982人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

東宝株を利益確定したら
そのままズルズル下落w
最速100億円!
とか織り込み済みだろw
まぁ株なんてそんなもんだな

んで
スポニチ様を購読しているんですが
今日の新聞にノースヒルズ様が
コントレイルご声援に感謝公告が!
ラスト京都だし
関係者の男気を感じるよね?

てことで
金曜日の朝の通勤時に
家電量販店の前を通るとニンテンドウスイッチ本日入荷!!!
の看板が!
昼休みに買ってきましたw
てことでお金ないw

今日も全集中の呼吸をして予想をしてます!

◇ 東京11R 天皇賞(秋)◇
3週連続でエロんな記録がかかっていますが
アーモンドアイが
G1を8勝したらこんな感じになるんかね?
G1を8勝.jpg

ん~クロノジェネシスに期待しているんですが
アーモンドアイのホームじゃなぁ
7Rで上がり32秒台出てるしw
今年はエロんな記録を見たいしアーモンドアイ軸でw
とりあえず相手は絞って買いますw

3連単軸1頭ながしマルチなし
9-3・4・7・10

とりあえず
大仏でも建立しようぜ!!!
てんぽいんとちゃんが使ってないやかんを差し出しますよ?

こんな感じでw
がんばれ日本!
中共幹部死ね
nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:競馬

nice! 15

コメント 2

へろん

予想通りアーモンドアイから後光がさしてましたね☆
by へろん (2020-11-01 16:18) 

てんぽいんと

私のお財布はもののけにやられっぱなしです...>へろんさん
by てんぽいんと (2020-11-01 17:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。