SSブログ

毎日王冠+京都大賞典の予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国12億4284万53991人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

行政改革目安箱(縦割り110番)なるものが出来たらしいんですが
借金棒引きの
徳政令まだ?


てことで
冬のボーナスが減りそうなので
競馬で1000倍返し
てほしいよね?

台風が南下とまぁよかったよかった
馬券は被害が拡大しましたが?

昨日も今日も馬券がボロボロなんで
全集中の呼吸をして予想をしてます!

◇ 東京11R 毎日王冠◇
サリオスが抜けた1番人気なんだけど...
G2の割りに面子もしょぼいしなぁ

相手も絞ってw

3連単軸1頭ながしマルチなし
9-5・6・7・8

前残り期待!
馬単BOX
5・6・9

◇ 京都11R 京都大賞典◇
長距離なの出走頭数多くて楽しそう♪
大人の事情で次のレースが目標の馬が多いんで
荒れてほしいw

3連複軸1頭ながし
8-1・4・11・15・17

馬単BOX
1・4・8・11・17



とりあえず
大仏でも建立しようぜ!!!
てんぽいんとちゃんが使ってないやかんを差し出しますよ?

こんな感じでw
がんばれ日本!
中共幹部死ね
nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:競馬

nice! 12

コメント 2

ritton2

8番吾輩も狙ってましたが・・・@@
by ritton2 (2020-10-11 15:45) 

てんぽいんと

いきなりG2は難しかったですねw>ritton2さん
by てんぽいんと (2020-10-11 15:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。