SSブログ

川崎競馬11R 関東オークスの予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国10億8673万229人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

今日は定期の外来なんで早々自宅にいますが
副作用で気持ち悪い...
てことで
暇なんでエロんなニュースを見ていましたが
グルメな芸能人が自粛て
もしや!中共コウモリとか中共セイザンコウとか
チャイニーズジビエにトライしたか
人肉ても食ったんかなぁと思ってたんですが
不倫なん?
日本有数の肌馬が奥さんなのに
まぁエロエロあるんだなぁ

◇ 川崎11R 関東オークス◇
まぁ芸能ニュースとかお金が増えないんでどうでもいいんですが
そろそろ新馬戦と障害戦以外で当てたいですw
アクアリーブルの3冠がかかっていますが
JRAも強いねw
できれば3冠お願い馬券でw

3連複BOX
2・7・9・11・12・13


で川崎国の国歌がまた応援ソングとし戻ってきましたよ?
https://www.youtube.com/watch?v=lBNJIhfa9Zs&list=RDlBNJIhfa9Zs&start_radio=1

とりあえず
大仏でも建立しようぜ!!!
てんぽいんとちゃんが使ってないやかんを差し出しますよ?

こんな感じでw
がんばれ日本!
おめでとう俺!
中共幹部死ね
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:競馬

nice! 4

コメント 2

ritton2

今日は吾輩も関東オークス参戦します!
よくわかりませんが11番軸の3連複Fで攻めてみます。
by ritton2 (2020-06-10 19:29) 

てんぽいんと

やっぱり中央の馬は強いですね...>ritton2さん
by てんぽいんと (2020-06-10 20:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。