SSブログ

川崎競馬11R エンプレス杯(キヨフジ記念)の予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国15億3859万9582人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

早めに帰ってきて競馬を見つつワイドショーを見ていましたがなんともw
直ぐに競馬オンリーに切り替えましたが
感染者は累積だから増えているけど
治癒した人て何人なの?

今日はナイター競馬がないんでナイター、ミッドナイト競輪をつまんでいますが
春の選抜も開催が微妙な感じですが
もうね1チーム7人とかで三角ベースでもOKですw
または5Gを駆使してVR野球でもOKですw
そうすればウイルスも雨も関係ないし
応援は「いいね!」押せば
コンバットマーチとかアフリカンシンフォニーが流れるとか
人文字が出て来るとか
高校時代の松坂や松井、清原や桑田とか板東英二とか
レジェンドと対決できるとかw

てことで
とっとと予想

◇川崎11R エンプレス杯(キヨフジ記念)◇
明日は仕事が忙しいと思いますんで
先に予習をw
まぁJRA勢なんかなぁと
あんま荒れなそうw

3連複軸1頭ながし
7-1・2・3・5・10・11

とりあえず
大仏でも建立しようぜ!!!
てんぽいんとちゃんが使ってないやかんを差し出しますよ?

こんな感じでw
がんばれ日本!
がんばれ俺!
武漢加油!
中共幹部死ね
nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。