SSブログ

☆金賀新年 2020☆川崎競馬11R 大師オープンの予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国16億5829万392人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ
あけおめ!
ことよろ!

昨年はフルボッコで終わりましたが...
今年はやるますよ!(たぶん)
みんなお正月気分ですが
ドル/円109円割れ
日経平均先物は戻したw

てことで
てんぽいんとちゃんはやる気満々で公営競技に突撃しますが
箱根駅伝にわが母校も出場していますがw
なんかあんまテレビに映ってなかったようなw

てことで
とっとと予想

◇川崎11R 大師オープン☆
2日目からオープンレース、3日目に重賞と
南関東は層が厚いなぁと思いつつ
軸にした2頭はここで出走はもったいないんじゃない?
て感じですがw

3連単軸2頭ながしマルチあり
1・4-2・5・8

こんな感じでw
がんばれ日本!
がんばれ俺!
nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:競馬

nice! 5

コメント 4

ritton2

大師OPは勝負してみましたが的中するも99.1倍と90円万馬券に届かず・・・先ずは第1号を打ちたいですねw
by ritton2 (2020-01-02 16:54) 

てんぽいんと

微妙に万馬券に届かなかったですよね
みんな馬券がうまいですw>ritton2さん
by てんぽいんと (2020-01-02 22:48) 

ネオ・アッキー

明けましておめでとう御座います。
昨年はお世話になり、心よりお礼申し上げます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2020-01-03 07:54) 

てんぽいんと

あけおめことよろ!今年もひっそりブログを読ませていただいています!海外旅行のブログを楽しみにしております!(プリキュアも)>ネオ・アッキーさん
by てんぽいんと (2020-01-03 12:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。